1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2021
  4. エージェント商品お問い合わせ時間変更のご案内

エージェント商品お問い合わせ時間変更のご案内

2021年07月26日

平素より弊社エージェント商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う弊社勤務体制の変更等により、エージェント商品お問い合わせ電話の受付時間を見直すことと致しました。

7月20日(火曜日)より、受付時間を9時~16時(土日祝日、お盆休業、年末年始等、弊社休業日を除く)とさせて頂いております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、メールでの受付も行っておりますので、こちらのリンクよりお問い合わせ願います。