参加の全国12の清酒製造蔵が統一されたコンセプトで年4回、それぞれの季節にあった商品を開発。その商品の受注、販売をすべて当社が行うことで活動をサポート。また、販売の現場からの声を各蔵にフィードバックすることにより、より消費者の望む商品の開発につなげています。
「卸」だからこそできる販売企画があります
卸でなければできない、複数メーカーの商品を組み合わせた販売企画で、店頭の活性化や売上、利益の拡大をサポートします。
倶楽部 蔵
姫ここち
“女性がもっと楽しめる・親しみを持てるお酒”をコンセプトに、当社女性社員がプロジェクトを組み開発したシリーズです。
女性なら誰しもが憧れる童話のお姫様をモチーフに、“姫のような気分”になれるお酒の提案をしています。