1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2019
  4. 第19回「JAPANドラッグストアショー」出展のご案内

第19回「JAPANドラッグストアショー」出展のご案内

2019年3月8日

この度当社は、「第19回JAPANドラッグストアショー」にブース出展いたします。

本年は『こんなお酒にトライ!~お酒選びのポイントは?~』をテーマとして4つの企画をご提案いたします。当社オリジナルのお酒&おつまみのコラボレーションをはじめ、卸売業ならではのメーカーの枠を超えた企画提案で、売場づくりのお手伝いをさせていただきます。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒ご来場を賜りますようご案内申し上げます。

開催日時

2019年3月15日(金)~17日(日)10:00~17:00(16日、17日は一般公開)

開催場所

場所 幕張メッセ
  • 当社出展場所は 8ホール 047
アクセス
JR京葉線
海浜幕張駅から徒歩約5分
JR総武線・京成線
幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行バスで約17分

日酒販ブースみどころ

明日の為に、機能のお酒

市場では新たな付加価値を加えた「機能性酒類」が好調です。メーカー各社が新商品開発に注力する「プラスアルファ」の酒・割材で明日を元気に。

あなたが選ぶ最強レモンサワー決定戦!

空前のレモンサワーブーム!そのまま飲んでも良し。アレンジしても良し。あなただけの一杯がここに!

ソムリエ厳選!ドラッグストアでも買える超コスパワイン

1000円以内で購入できるフルボディ~ライトボディまでの味良し・値段良しなコスパワインを揃えました。

時代は来ているクラフト〇〇大集合!

シードル、スピリッツ、ジン等、手塩にかけて職人が作り出す「クラフト」なお酒を集めました。あなたの好きなクラフト〇〇見つけてみませんか?

当社企画についてのお問い合わせ先

日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部 鈴木・木村・森

TEL
03-4330-1710