1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2023
  4. 「ゴジラサワーの素」 新発売のご案内

「ゴジラサワーの素」 新発売のご案内

2023年11月15日

日本酒類販売株式会社では、「ゴジラサワーの素」を11月下旬より数量限定にて新発売いたします。
本商品は日本を代表する怪獣「ゴジラ」をパッケージのモチーフに使用し、沖縄県産シークワーサー果汁をベースに島唐辛子で辛口の味わいに仕上げております。市場でも珍しい辛口タイプのサワーの素として、炭酸水で割ってお飲みいただくタイプのお酒となります。 赤色ベースの液色で辛さを表現しており、辛口のお料理との相性もおすすめです。
詳細は下記のとおりです。

商品概要

商品名
「ゴジラサワーの素 500ml」
品目
リキュール
アルコール度数
25度
発売日・地域
2023年11月下旬より 全国
参考小売価格
オープン価格
数量限定品
10,000本限定
製造メーカー
久米仙酒造株式会社(沖縄県)
パッケージデザイン
辛さを表現したインパクトのあるデザインに仕上げました。躍動感のある「ゴジラ」を眺めながら、「ゴジラサワーの素」をお楽しみください。
味わい・特長
しっかりと酸味のある沖縄県産シークワーサー果汁をベースに、島唐辛子を加え、辛味をプラスした刺激的な後味が特長です。グラスに注ぐと唐辛子を連想させる赤の液色で辛さを表現しており、炭酸とサワーの素の比率を変えることで自分好みの辛さをおたのしみいただけます。麻婆豆腐やタンタンメンなど辛口の料理とのペアリングもおすすめです。

久米酒造株式会社について

久米仙酒造株式会社は、1952年創業の酒造メーカー。「豊かな今と未来をつくる 一歩進んだ酒づくり」をモットーに、業界の常識に捉われず、常に新しい挑戦を繰り返す酒造メーカーです。

久米酒造株式会社
公式サイト:https://kumesen.co.jp/

消費者の方からのお問い合わせ先

久米仙酒造株式会社
沖縄県那覇市字仲井真155番地

TEL
098-832-3133

日本酒類販売株式会社
東京都中央区新川一丁目25番4号

TEL
03-4330-1743

日本酒類販売㈱運営 販売サイト

東京酒粋 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/tokyo-shusui/1279449001/

東京酒粋 Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyo-syusui/1279449001.html