1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2020
  4. マリーブリザール 簡単カクテルレシピ公開のご案内

マリーブリザール 簡単カクテルレシピ公開のご案内

2020年05月22日

この度、「マリーブリザール」の商品を使用した簡単カクテルレシピを公開いたしました。

「マリーブリザール」は1755年にフランス/ボルドーで設立された250年以上の歴史を持つ、世界で最も愛飲されているリキュールメーカーの一つです。天然原料由来の忠実な香りと力強さがバランスよく、果実そのものをかじったような新鮮さとフルーツ感が評価されており、世界中のバーテンダーやパティシエに愛用されています。

この度公開しましたレシピは、2019年に開催されたマリーブリザール世界大会「MARIE BRIZARD MASTERS2019」で優勝した豊川紗佳氏(熊本 Bar BLUE)が考案した簡単カクテルレシピです。当ページにもURLがございますが、豊川氏が使用している商品には、現在レシピネッカーが付いており、記載のQRをスマートフォン等の端末で読み込むと豊川氏が実際にカクテルを作っている動画を見ることができます。
カクテル初心者の方でも、飲みなれた方でもお楽しみいただける、簡単で美味しいレシピですので、ご自宅で過ごす時間を利用し、この機会にぜひお試しください。

動画公開カクテル

マリーブリザール ウォーターメロン使用:スウィート・サマー、サマー・サングリアの2品

名前のとおり、夏にぴったりのカクテルです。

マリーブリザール 柚子使用:ユズライト、ユズヴェールの2品

柚子の爽やかさが心地よい、大人なカクテルです。

動画URL

動画公開中商品

商品詳細につきましては、以下のとおりです。

商品名 容量 入数 参考小売
(税抜)
マリーブリザール ウォーターメロン 700 6 オープン
(¥2,300)
マリーブリザール 柚子 700 6 オープン
(¥2,490)