1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2019
  4. スーパーマーケット・トレードショー2019出展のご案内

スーパーマーケット・トレードショー2019出展のご案内

2019年2月12日

この度当社は、2019年2月13日(水)~15日(金)の日程で、幕張メッセにて開催されるスーパーマーケット・トレードショー2019にブース出展いたします。

本年は『実践!売場提案』~「モノ売り」も「コト売り」も日酒販におまかせ!~をテーマに5つのオリジナル企画を展開します。

ご来場の際は、是非当社ブースへお気軽にお越しください。

開催日時

2019年2月13日(水)~15日(金)10時~17時(最終日は16時まで)

開催場所

場所 幕張メッセ
  • 当社出展場所は 6ホール - 201
アクセス
JR京葉線
海浜幕張駅から徒歩約5分
JR総武線・京成線
幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行バスで約17分

日酒販ブースみどころ

長期貯蔵焼酎の世界~黄金の体験~
売場で輝く金色焼酎と魅惑の熟成体験!

焼酎売場を華やかに彩る厳選された長期貯蔵焼酎をラインナップ。見るだけでなく貯蔵焼酎の熟成過程が疑似体験できるコーナーやオススメの飲み方・トレンド先取りのマル秘情報などもご紹介。さまざまな感じ方を味わえる、そんな長期貯蔵焼酎の魅力を「和酒の日酒販」が徹底的に掘り下げてご提供いたします。

これ一つで売場完成!簡単エンド展開
簡単なのに魅力的!キットを使った売場作りをご提案!

消費者が、「行きたい」と積極的に感じるような心を動かす売場と、店頭で「楽しい」と思える販促ツール、そして「買いたい」と動機づける魅力ある売場をご提案!
季節感溢れる四季ごとのエンドとおもしろコーナーを展開し、集客力UPを実現できる売り場をご提案致します。

手軽で手頃な「おつまみ」揃ってます!
和酒にも洋酒にも。お酒売り場にプラスα

酒の日酒販がメーカーと共同企画・開発したおつまみを集めました。そのまま簡単、食べきりサイズ、お求めやすい価格帯、お酒の横に並んでいるとつい手が伸びてしまう、そんな商品を揃えました。日本酒、焼酎だけでなく、ワインをはじめとした洋酒にあうおつまみも充実し、お酒に合わせて選ぶ楽しみも広がります。

今アツイ!注目のワイン2019
ワイン売場を魅了する一押しワインをご紹介!

幻のカルメネールを再発見し、チリを代表するブドウ品種となる礎を作った「ナティバ・エステーツ」と、現在イタリア国内においてのワイン販売数量第4位、世界50カ国以上への輸出実績を持つイタリアのワイナリー「メッツァコロナ」をご紹介。日酒販が自信を持ってご提案する今注目の新・旧世界オススメワインをお披露目いたします。

酒卸ユニオン<創SOU>

SOUメンバー企業から仕入れることができる、国内外の受賞酒を試飲展示いたします。

メーカー出展コーナー

日酒販が推奨するメーカーが今年注目の商品をご紹介いたします。
直接メーカー担当者から商品に関する詳しい情報を収集して、売り方・販促のヒントにしてください!

主催

一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会

当社企画についてのお問い合わせ先

日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部 野崎・高橋・伊藤

TEL
03-4330-1710