1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2021
  4. 「スーパーマーケット・トレードショー2021」出展のご案内

「スーパーマーケット・トレードショー2021」出展のご案内

2021年02月04日

この度、当社は、2021年2月17日(水曜日)~19日(金曜日)の日程で、幕張メッセにて開催されます「スーパーマーケット・トレードショー2021」にブース出展いたします。

本年は「カンパイの創造 ~酒の「歓喜」を「喚起」する~」をテーマに、3つのオリジナル企画を展開いたします。

ご来場の際は、是非当社ブースへお気軽にお越しください。

開催日時

2021年2月17日(水曜日)~19日(金曜日)10時~17時(最終日は16時まで)

開催場所

会場 幕張メッセ
千葉県千葉市美浜区中瀬 2-1
  • 当社出展場所は 6ホール 6-301
アクセス
JR京葉線
海浜幕張駅から徒歩約5分
JR総武線・京成線
幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行バスで約17分

日酒販ブースみどころ

再発見!料理用のお酒 ~あなたの手料理お助け隊~

ご家庭で料理を作る機会が増えた昨今、マンネリを感じていませんか?いつもの料理に簡単なひと手間をプラスするだけでもっと美味しく!有名店の味と酒(しゅ)イーツをおうちでも簡単に楽しむワザをご紹介します。おうちごはんを贅沢に楽しみましょう!

最高にうまい家呑みはコレだ!!

①『今宵はお家居酒屋で気分をアゲル サワーの素』・・・家呑みで楽しめる人気サワーの素を集めました。
②『今日は、なに呑む?なに食べる?』・・・肉にも魚介にも。最高のペアリングをご紹介!
③『駄菓子、肴に一杯呑んでみた』・・・レトロ駄菓子とお酒を一緒に、家族団らん
まさにリビングダイニングにいるようなシチュエーションでじっくりご覧いただけます。

おうちでソト呑み! 家呑みのニューノーマル!

近年、若者を中心に需要が高まってきたアウトドア市場。新型コロナウイルスの蔓延により自粛が余儀なくされている状況ですが、最近では在宅時間を活用してアウトドアを楽しむ人が増えています。集合住宅でも楽しめる「ベランディング」、戸建ての庭を活用した「庭キャンプ」。耳慣れない言葉かもしれませんが、当ブースでは新たな飲食の機会と捉え、具体的なシチュエーションをご提案させていただきます。

主催

一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会

当社企画についてのお問い合わせ先

日本酒類販売(株)営業本部 酒類事業部  長谷川・鈴木

TEL
03-4330-1710