ニュース

  • 「日酒販 首都圏商品展示会2018」を開催いたしました。

    2018年7月13日

去る7月12日(木)、日本酒類販売(株)では、ホテルニューオータニにて
「日酒販 首都圏商品展示会 2018」を開催いたしました。
 

本展示会では『酒と食の祭典2018』をテーマに、205のメーカーブースと11個の企画ブースを展開いたしました。

総勢約2,600名のお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。
 

 

 
 

■おかげさまで日酒販は70周年を迎えることが出来ました!

 展示会では70周年記念商品を展示させていただきました。

 また、70周年記念動画を作成し展示会入口にて放映いたしました。
 

 



■本格焼酎ブースではクリストファー・ペレグリニ氏オリジナルPOPで本格焼酎の魅力を発信。

 麦チョコやサラミ・オリーブと本格焼酎をあわせたマリアージュセミナーは大盛況でした!
 

 
 

         

 
 

■日本ワインブースではワインの「香り」という視点からご提案。

 実際の果物、野菜、スパイスなど、ワインを構成する主要な香りを体感していただきました。
 

  

 
 

■モルトアンバサダー ボブ氏によるセミナーを開催したことに加え、

 マリーブリザールカクテルコンペティションでグランプリを受賞された細田氏によるカクテルの提供もいたしました。
 

  

 
 

■【餃子】定番のお酒といえばビール、ハイボール、レモンサワーですが、、、
 シャンパンやシードルとの食べ合わせを提案。

 どの食べ合わせがよかったのかアンケートを実施しました!
 

 

 
 

■その他にも社員による様々な企画ブースを展示いたしました!
 
 

【インスタ映え、インバウンド向け商品の提案】       【創SOUグループによるご当地おすすめの商材】  

    

 
 

 【倶楽部蔵「秋の酒」のご提案】               【ニコラフィアット新ボトルのお披露目】 

       

     
 

【食品事業部開発のおつまみのご提案】          【ギフト事業部によるギフト商材のご提案】

    




ニュース