1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2017
  4. 第17回「JAPANドラッグストアショー」出展のご案内

第17回「JAPANドラッグストアショー」出展のご案内

2017年3月7日

この度、当社では「第17回JAPANドラッグストアショー」にブース出展致します。

本年は『酒は百薬の長!?~食生活を楽しむヒント~』をテーマに、酒類卸ならではの視点から魅力ある売り場のご提案を致します。
つきましては、ご多忙とは存じますが、何卒ご来場を賜りますようご案内申し上げます。

開催日時

2017年3月17日(金)~19日(日) 10時~17時(18日、19日は一般公開)

開催場所

幕張メッセ 4~8ホール

  • 当社出店場所は 5ホール 033

日酒販ブースみどころ

知って得するロゼワイン
~あなたの常識が変わる!?~

暖かくなるこれからの季節、是非おススメしたいロゼワイン!
ロゼの魅力は、何といってもその美しい色!!
フランスでは白ワインよりロゼワインの方が売れているということはご存知ですか?
お店の品揃えの参考に是非ご覧下さい!

厳選!自宅でできるプチ贅沢

普段頑張ってる自分へのご褒美、ちょっとリッチにしてみませんか?
自宅でオシャレな女子会・パーティーシーンに、美味しいお酒を飲みながら話も止まらなくなりそうですね。
違いの分かる大人向けの、ステキな商品を厳選してご紹介致します。

飲む点滴!?いろいろな甘酒集めました

忙しい現代人に不足しがちなビタミンや必須アミノ酸等の栄養素を効率良く補給し、飲む点滴ともいわれる「甘酒」。
最近特に人気が出ています。
こだわり派から初めての方まで、幅広いお客様へ訴求できる商品をたくさん揃えました。

ちょっとこだわりたいスキマ提案

炭酸水にもいろいろな種類があるのをご存知ですか?
炭酸が強めのものや弱めのもの、天然水仕込みや、フレーバー付のものもあります。
普段飲んでいるお酒にはどの炭酸水が合うのでしょうか?
お酒が大好きな日酒販社員が一押しの組み合わせをご紹介致します!

お問い合わせ先

日本酒類販売(株)営業本部酒類事業部 荻野・中野

TEL
03-4330-1710